top of page

皆様の優しいお気持ち、必ず届けたす


長厎垂/è««æ—©åž‚ ペット火葬霊園

森の䞭のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは

動物愛護の掻動の䞀郚ずしお保護掻動をされおいるボランティア団䜓さんぞ皆様のお気持ちを届けはじめお玄6ヵ月。


本圓に沢山のペットフヌドやペットシヌツなどペットちゃんが亡くなっお䜿甚しなくなったものを寄付頂きたした。


この棚が䞀杯になったらお届けしおいたすが、倧䜓毎月1回、倚い時は2回のペヌスです。


火葬の際にお気づきになられ、わざわざ埌日お持ちされたり、ただご自宅に別のペットちゃんがいるにもかかわらず買い眮きされおいたものを寄付頂いたり 


この掻動を始める前に想像した以䞊に皆様の動物に察する優しさを感じおいたす。


30幎前ず今では、色んなこずが違いたす。

ペットちゃんも医療が進み長寿化しおいるようにも思いたすし、良し悪しは別にしお環境や考え方も倉わっおいるでしょう。


でも、動物に察する愛情、気持ちは倉わっおいるずは思いたせん。


䜕十幎経っおも倉わらないものであっお欲しいですね。

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

本日の圌岞䌚に぀いお

おはようございたす。 倩候が䞍安定な状況ですが、予定通り圌岞䌚は開催したいず思いたす。 小雚になったずしおも朚々に囲たれおおりたすので、平地ほど雚の圱響はないかず思われたす 颚・雚の状況次第ではお焌銙を省略させお頂くこずになるかもしれたせんが、ご了承ください。 尚、このような状況、䞍参加になられる堎合でもご連絡は䞍芁です。

bottom of page